★もちもちごまニラまんじゅう★と、苺のつぶジャムを混ぜ込んだ、食パン~♪ レシピあり

★もちもちごまニラまんじゅう★と、苺のつぶジャムを混ぜ込んだ、食パン~♪
  1. おいしそう!

土曜日、あ~ちゃんの学習発表会でした。そのため、今日は小学校は振り替え休日で、あ~ちゃんとれ~ちゃんは一日中昨日に引き続いてのんびりしていました:-)何か楽しいコトしたいな~と思いまして。今日は、こどもたちとニラまんじゅうを作りました:-)生地はごまの香りいっぱいにしました♪もちもち~♪具の中にもちも刻んで入れたので、さらにもちもち♪楽しく生地をこねあげて、楽しく生地をのばして、せっせと具を詰め......

えりー☆☆☆さん

えりー☆☆☆さん

まいにち、まいにち、料理すること食べることが、メインイベントだし、生き甲斐です☆大切な家族と美味しいモノを食べて、ちいさなしあわせをいっぱいカラダに記憶していきたいな〜と思っている、どさんこ主婦です。