がつんとおいしい: )★手羽ギョーザ★and★鶏皮ギョーザ★

がつんとおいしい: )★手羽ギョーザ★and★鶏皮ギョーザ★
  1. おいしそう!

先週、れ~ちゃんと入院してきました。木曜日、無事手術をしてもらい、経過も良好で、無事翌日退院してきました。3回目の耳の手術。無事に済んでよかった。。。。。3度目だけど、やっぱり全身麻酔なんてやっぱり怖い。無事に起きて戻ってきてくれるように祈るばかりでした。手術室へ行くときも、にっこり手を振って入って行ったれ~ちゃん。立派でした。手術後、意識がもうろうとしている時間、実は怖かったらしくてほんの少し......

えりー☆☆☆さん

えりー☆☆☆さん

まいにち、まいにち、料理すること食べることが、メインイベントだし、生き甲斐です☆大切な家族と美味しいモノを食べて、ちいさなしあわせをいっぱいカラダに記憶していきたいな〜と思っている、どさんこ主婦です。