カジキのソテー さらっとマスタードソース レシピあり

カジキのソテー さらっとマスタードソース
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログのモニターでいただいた「ヤマキの割烹白だし」でお料理。がっつり出汁を使ったお料理を。。って思ってたけど、また仕事が忙しくなってくるし、食材の買い出しに行かなかったからありもので。白だしって時間のないときでもさっと決まった味が出せて楽。色が薄いとこもいい。いつも常備してるのだけど、ちょこっと使いが多いかも。だし醤油作るのにちょこっと使ったり、だし巻き卵作るのにちょこっと入れたり。ってこ......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★