OEDO TOUR2017(眠れない夜の速報編。お江戸③)

OEDO TOUR2017(眠れない夜の速報編。お江戸③)
  1. おいしそう!

今日はチョコ星人に会えたよ♪今日のPC犬は、GPS搭載の威力は発揮したものの、やはりス〇ードラーニングの成果は活かせず、得意のスマホでも、わたわたしてしまってチョコ星人とはお話できず。晶さんがスパルタ方式で!と言ってくれましたが、まったくといっていいほど、単語がでてこない!しかしながら、お話はできずとも、チョコ星人は思った通りにすてきな人で、さすがはカナダのねーさんのだんなさんなのだと思いました。......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★