フレッシュトマトとバジルのシンプルトマトソース レシピあり

フレッシュトマトとバジルのシンプルトマトソース
  1. おいしそう!

ギャ~~~っ!!!ついに、わが家にもゴキちゃんが><もう、15年くらいおうちの中で見ることがなかったゴキちゃん。ホウ酸ダンゴは家中に置いているととっても効きます。が、今年はまだ新しいものを買っておらず・・・それにプラスしてお隣さんがお引越ししたため、ゴキも引越ししてきたのかも><なんてこった!!!私は、ゴキとカエルだけは本当にダメなんです。見た瞬間、生きた心地がせず、半泣き状態。しかも・・・デカ......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。