水菜とツナの明太子パスタ 柚子コショウ風味 レシピあり

水菜とツナの明太子パスタ 柚子コショウ風味
  1. おいしそう!

今日で発表会に向けての自主練&バタデコーラ(後ろ部分が長~いウエディングドレスみたいなスカート)で踊るカラコレスのレッスンが終了。なんか・・・ヤバい。今年は全くと言ってよいほど、発表会モードに入っていません><こんなこと初めて・・・。みんなもそうらしい。大丈夫かしら!?・・・・・いや、大丈夫じゃないよぉ、本番は来週だもの(ボソ)まぁーね、仕方ありません。ギリギリになって吐き気がするほどの恐怖が......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。