ドライトマトのオイル漬けdeジェノベーゼ レシピあり

ドライトマトのオイル漬けdeジェノベーゼ
  1. おいしそう!

そういえば今日は書き初めの日でしたね。小さい頃は、毎年寒い和室で母の指導の下、書き初めをさせられ・・・いやいや書き初めをさせていただいてたっけ。今となればそういうものが良き思い出として残っているものです。本当は、書き初めの代わりに年賀状をやっちゃうぞ!って思っていたのですが、、、お昼寝とかしちゃってあっさりあきらめ・・・っていうか、今になっても年賀状を終わらせていない私>< めっちゃヤバいです。仕...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。