フレッシュトマトとスモークサーモンのパスタ レシピあり

フレッシュトマトとスモークサーモンのパスタ
  1. おいしそう!

今日は夕方から新宿にご出勤〜♪いえいえ、歌舞伎町じゃーござんせんよ^^;今週はホワイトデー。彼ちゃんがバレンタインデーでいただいた方々へのお返しを選ぶお手伝いに出動依頼がありまして^^毎年、一緒に選んであげてます。ま、そういうの嫌いじゃないんです。デパ地下には、彼ちゃんと同じ目的の男性陣がウロウロしていました。皆さん、お疲れ様!いつも、お菓子以外のものを買うのですが、念のためあるお店をのぞきに行き...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。