スモークサーモンとブロッコリーのパスタ レシピあり

スモークサーモンとブロッコリーのパスタ
  1. おいしそう!

カレー餃子作りに気を入れすぎたせいか・・・メインを考える気力が・・・^^;とりあえず、パスタでも作ろうとあり合わせで作ったオイル系パスタ。パスタはオレキエッテ(小さな耳たぶ型のパスタ)が合うなぁと思ったのですが、最近、DE CECCO(ディ・チェコ)のオレキエッテがどこにも売っていないんです><販売中止になったんでしょうか・・・ほかのオレキエッテを使ってみたのですが、厚みが薄いのか茹でるとひび割れ......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。