ふわっトロ〜リオムライス デミグラスソース レシピあり

ふわっトロ〜リオムライス デミグラスソース
  1. おいしそう!

う〜〜〜、微熱あり状態でのフラメンコレッスン。バテたぁ〜〜〜><汗をいっぱいかけたのは気持ち良かったですけどね^^筋肉も張っちゃって・・・こりゃ〜明日は筋肉痛になりそうな予感です。思考能力もお疲れ状態で、お夕飯のメニューを考える気にもならず^^;彼ちゃんにお伺いをたてると・・・「昨日の玉ねぎとツナのパスタ!!!」と即答。・・・そんなに気に入っていたのかぁ〜でもね、昨日の今日では感動も薄くなるからと...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。