鶏肉と三つ葉のパスタ柚子コショウ風味 レシピあり

鶏肉と三つ葉のパスタ柚子コショウ風味
  1. おいしそう!

今日は朝から清々しい1日を送れたので、ゆったりと穏やかな私^^やっぱり、「満たす」って大事なことなんだな〜っと思いました。誰かや何か物に満たしてもらうのではなく、自分で行動し、何かを得る(感じる)・・・自分自身でしか本当には自分を満たしてあげることなんてできないんだなぁ〜とつくづく感じた1日でした。もっともっと、自分を大切に自分の内なる声に耳を傾けながら穏やかに満たしていこうっと♪そんな私はさわや......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。