ソーセージとしめじのトマトクリームパスタ (あっさりタイプ) レシピあり

ソーセージとしめじのトマトクリームパスタ (あっさりタイプ)
  1. おいしそう!

今日のランチはなんだかムショーにパスタが食べたくなり・・・どれだけ好きなんだ^^;しかもね、トマトクリームっぽいのが食べたかったんです。パスタ好きの彼ちゃんは、トマト系は大好きですが、トマトクリームはあんまり好きなないんですね〜どうも、生クリームが苦手なのか・・・あんなにケーキとか甘いものは好きなくせに><ヨシヨシ、せっかくだから食べたいものを食べよう!すぐにランチ用に残しておいたご飯は冷凍保存へ...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。