大和芋100%♪わが家の粉なしお好み焼き レシピあり

大和芋100%♪わが家の粉なしお好み焼き
  1. おいしそう!

今日は午後から肉体労働。肉体労働!?と思われますよね。厳密には肉体労働ではないのですが・・・私はベランダでバラの苗を7鉢育てているのですが、そのうちの2鉢の葉がどんどん枯れて落ち始めたんです。最近では、幹がグラグラ動くようになり・・・これは、完璧に根が弱っている証拠。ただ、植替えの時期ではないため数日間悩みました。が、植替え時期まで待つのはかえって酷だと思い、午後から植替え作業を行うことに。広いお......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。