ベーコンとチーズ入りフォカッチャ ごま風味 レシピあり

ベーコンとチーズ入りフォカッチャ ごま風味
  1. おいしそう!

ワールドカップ「日本VSパラグアイ」戦、終わってしまいました。残念ながらベスト8に進出することは叶いませんでしたが、彼らの功績は素晴らしいものだと思います。まさか、PK戦にまでなるとは思いませんでしたが^^;何度か得点につながりそうなチャンスもあったように思いますが・・・なんとなくデンマーク戦より動きというかタイミングが合っていなかったような。でも、ボールへの執着やシュートに対する前向きな強気は十......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。