デミソースで~煮込みハンバーグ~ レシピあり

デミソースで~煮込みハンバーグ~
  1. 1
    おいしそう!

今週は今日も買い物へ行かれなかったので、 冷凍庫の中と相談でお夕飯でした 先日のハンバーグの残りが少しあったので、 根野菜と一緒に煮込むことに。 ソースはハインツのデミグラスソースが恋しいところですが、 トロントでは入手不可なため、自分で作るしかないです 今日のはなかなかデミソースらしい味に仕上がったので、 覚書レシピにしておきます ~~~ デミソース(煮込みハンバーグ) ~~~......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。