Boston Blue Fish ?? レシピあり

Boston Blue Fish ??
  1. 1
    おいしそう!

最近、スーパーでお魚の特売が少なくて、 手が出ずに肉食ばかりが続いてしまっていました 今日もCatfish以外の特売はほとんどなくて 目をこらしてよ~く値札を観察してるとお安い魚さん発見 $1.57/100gくらいだったかな その名は、Boston Blue Fish。 ブルーフィッシュ??? ネットで調べてみても出てこない。 ムツ科とか?サバっぽいとか? えいやっ、買ってしまえ というわけで持......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。