Cod(鱈)のムニエル in カリフラワーソース レシピあり

Cod(鱈)のムニエル in カリフラワーソース
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりのお魚料理投稿です カナダと言えば、サーモンのイメージなんですけど、 サーモン、、、美味しいものをと思うとけっこういいお値段です なので、もっぱら白身のお魚が主食となっております。 昨日はCod(たら)を食べました。 我が家でおなじみのカリフラワースープを少し濃いめに作って (牛乳の量を減らして)その上にムニエルしたCodをのせて、 スープをソースかわりにしていただきました 題して、 ~......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。