レインボウトラウトのメープル漬け レシピあり

レインボウトラウトのメープル漬け
  1. おいしそう!

続けてお料理ネタです。 今日はレインボウトラウトがSale価格になっていたので、 買ってきて調理しました。 あ、レインボウトラウト。 これ、サーモンと同じような色をしています。 サーモンとは違うのかな~なんなのかな~? と思って調べてみると、 海で養殖したニジマスのことを、レインボウトラウトというそうです。 日本にもトラウトサーモンっていうのありますよね、あれです。 ニジマスなんだって~ でも、......

amannさん

amannさん

2013年12月19日 amannのトロント駐妻生活がスタート。 初めての海外生活、 語学力はないけれど楽しく期間限定の生活を楽しみたい!! 結婚歴10年、 お菓子作り歴3年。 海外の地で時間がたくさんあるこの時期にオリジナルレシピ作りに挑戦しています。