■ケータリング料理・続編で【ちょっと贅沢なマフィン 】/【お礼に頂いた霜降り肉で夜はすき焼き】(^^♪ レシピあり

■ケータリング料理・続編で【ちょっと贅沢なマフィン 】/【お礼に頂いた霜降り肉で夜はすき焼き】(^^♪
  1. 41
    おいしそう!

今日のご紹介は【義姉夫婦宅にケータリング料理です♪】 の続きで 同じテーブルに並べました 【マフィン】 と お料理のお返しにと・・・何と!!霜降りの すき焼肉をどっさり~!!頂き 夜は豪華版 【すき焼き】となりました~わらしべ長者なりぃ^^♪ ■【安納芋きんとん入りの 贅沢なマフィン】/ 【お礼に頂いた 霜降り牛肉ですき焼き】 です。 ■お料理のご紹介 ※ベースはHM使いでお手......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。