■居酒屋メニュー【娘夫婦とオンライン飲み会をしました^^♪料理はLINEで共有 それぞれ披露です。】 レシピあり

■居酒屋メニュー【娘夫婦とオンライン飲み会をしました^^♪料理はLINEで共有 それぞれ披露です。】
  1. 36
    おいしそう!

■居酒屋メニュー【娘夫婦とオンライン飲み会をしました。 双方のお料理画像を 別々にご紹介させて頂きます。 「お母さん一人でどうしてるかな?」・・・と。 娘夫婦が気にかけてくれて オンライン飲み会を する事になりました~嬉しいです♪ 新宿在住の娘夫婦は 未だにずっと家でオンライン ワークを続けているとの事 コロナで生活様式 が 一変してしまいましたね(;'∀') コロナの陽性患者が ......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。