■実姉宅へ手料理のサプライズ【前日から今朝早朝にかけて あれこれ作った料理を当日便で発送♪】ウォーキング日 レシピあり

■実姉宅へ手料理のサプライズ【前日から今朝早朝にかけて あれこれ作った料理を当日便で発送♪】ウォーキング日
  1. 26
    おいしそう!

■実姉宅へ 突然手料理のサプライズを^^ 【前日から 今朝早朝にかけて あれこれ作った  料理を当日便で発送しましたら 凄い喜ばれて  嬉しかったです♪】 当日便で送って 夜8時近くに届いたとの事で 明日食べるのを楽しみにしてるよ~との事でした^^ 私より6歳年上なので「調理してあって最高!! 又明日 食べたら感想を電話するね。」だって♪ ☆彡先ずは 料理メニュー画像から  ご覧......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。