■ランチセット【ハンバーグ&柴漬けおにぎりと 茹でピーのおにぎりセット】お友達宅へのお届け分も兼ねて作りました♪ レシピあり

■ランチセット【ハンバーグ&柴漬けおにぎりと 茹でピーのおにぎりセット】お友達宅へのお届け分も兼ねて作りました♪
  1. 27
    おいしそう!

■ランチセット【ハンバーグ&柴漬けおにぎりと茹でピーのおにぎりセット】  お友達宅へのお届け分も兼ねて作りました♪ 先日Iさん宅で ピーナツ掘りやら 色々な頂き物が 有りましたので ついでにランチセットでも 多めに 作ってお届けしようかな?と^^考えて・・・。 お電話で伺ったら 来客中でこれからお買い物に行く との事で 帰りに私の家まで取りに立ち寄って下さり お届けせずに済んじゃいま......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。