■自家製保存食【頂き物の大量茄子&胡瓜の消費は キューちゃん漬けとレンチン焼かない茄子】どちらも冷凍保存で^^ レシピあり

■自家製保存食【頂き物の大量茄子&胡瓜の消費は キューちゃん漬けとレンチン焼かない茄子】どちらも冷凍保存で^^
  1. 12
    おいしそう!

一人暮らし故 自家製保存食も冷凍保存の利く 物は魅力で有難いのですね。 人様に差し上げたりも多いのですが そんな事 は日常茶飯事で 行ったり来たりも又楽しい日 々 大切なお付き合いですね~♪ ■自家製保存食【頂き物の大量茄子&胡瓜の消費は   キューちゃん漬けとレンチン焼かない茄子】  どちらも冷凍保存で^^ ①パリっと美味しい!我が家の定番 【胡瓜のキューちゃん漬け】    ......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。