つくレポTRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き

つくレポTRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き
  1. 57
    おいしそう!

TRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き   素敵なお母様でお仕事しながらお子さんの塾の送迎そしてお弁当もレシピブログも更新され夕飯も品数豊富でお安い商品を利用して素敵なレシピ満載なの~ 尊敬する所はそれだけにとどまらずお話がとっても優しいお人柄そのもので私もお勉強しなきゃといつも思わせてくれるのです。1度ご訪問してみて下さい。   こちらのレシピは鶏手羽もとに切れ目を入れて塩ゆでしてその......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~