つくレポ♪いたるんちゃんのマロン1家★

つくレポ♪いたるんちゃんのマロン1家★
  1. 67
    おいしそう!

つくレポ   いたるんちゃんのマロン1家♪   パンの師と崇拝するいたるんちゃんのレシピは愛がいっぱいなの~ こよなく旦那様とフレプルのらいらいを愛してやまないご家族からうまれるレシピだからこそ魅了されるんだと私もお勉強の毎日です♪   これを見た時 今度のプクモンちゃんの祥月命日はこれだと直感^^ プクモンはほくほくしたものが好きで芋かぼちゃ栗が好きだったの~   難しくってロールパンの生地では......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~