ご報告はなまるマーケットさんとクックパッドさんのコンテストに参加してきます^^

ご報告はなまるマーケットさんとクックパッドさんのコンテストに参加してきます^^
  1. 78
    おいしそう!

        お酢DE牛すね肉トマト煮     はなまるマーケットさん   クックパッドさん     残そうお母さんの味   我が家の御馳走料理選手権の15名の中に選ばれました。   どちらからも投票出来ますので応援お願いします。   これもみなさんの応援があったからだと思ってます。   この地に小学5年生の時引っ越してきて初めてのお誕生日会を母がしてくれました。   その時に作ってくれたくれた......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~