リメイク^^焼きいもDEさつま天とちくわの磯部揚げ^^

リメイク^^焼きいもDEさつま天とちくわの磯部揚げ^^
  1. 16
    おいしそう!

リメイク^^ 焼きいもDEさつま天とちくわの磯部揚げ^^   焼きいもだからまあ~おいしい^^ すぐ揚がるし厚めに切ってほっくほく^^   自分のご褒美 ヴィトンのバッグと久しぶりにお財布を購入   さてこの画像の中に買ったバッグ^^ さてどれを購入したのでしょう♪                 一目ぼれしたバッグみたいなお財布@@   超使いやすく今までにないお財布で3年は使います~   お財......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~