技あり餃子と技ありチャーハンとらんたんオッパピー♪ レシピあり

技あり餃子と技ありチャーハンとらんたんオッパピー♪
  1. おいしそう!

必殺技のギョウザ≧(´▽`)≦ 中に意外なもの入れてジューシー技~ 旦那君も娘も中身に仰天@@ そしてわざわざ羽つけてないのに自然に羽まで@@ これは予想外 自家製高菜漬けで高菜チャーハン♪ こちらも炒めない技使いました~ コンロが汚れない必殺チャーハン^^ 長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼント ありがとう~少しづつこのシリーズためて行こうかな~ ぷぷっ(≧▽≦)おっぱぴーな^^らんたん ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~