孫が喜ぶミラクルレシピ☆旬のアスパラバター炒めとテレビの取材♪ レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆旬のアスパラバター炒めとテレビの取材♪
  1. 21
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 旬のアスパラDEバター炒め 採りたての北海道のお土産アスパラ頂きました~ もうシンプルが1番と思ってる超姉さん。 袴を取って固い部分の皮だけ剥いてバターで焼きあげるだけ 粗挽き胡椒と岩塩の味付けオンリー 採り立てアスパラひっさしぶりに食べたよ~ 超姉宅の夕飯 鶏つくね......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~