孫が喜ぶミラクルレシピ☆豆腐ナゲットと梅はちみつ レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆豆腐ナゲットと梅はちみつ
  1. 14
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 豆腐ナゲット 梅はちみつおいしい~ 作り方はこちら 旦那君出張行く時のお弁当 行ってらっしゃい~ 本日神奈川曇り雨 戻り梅雨ですね~ もうじっとり体力消耗しますね>< 豪雨の被害甚大ですね 被害にあわれた方お見舞い申し上げます。 例年にない豪雨 夏休みだと言うの......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~