レシピブログ友クマちゃんとぽにょちゃんへエールを レシピあり

レシピブログ友クマちゃんとぽにょちゃんへエールを
  1. 46
    おいしそう!

超姉亭へようこそ レシピブログの友が、又卒業します。 クマのいなかごはん のクマさんが、 新しいスタートの為卒業します。 クマのいなかごはんは、こちら とっても素敵なレシピ満載で いつも暖かいコメントメッセージでほっとしてました。 寂しいけどありがとう の言葉を添えてエールを 海外行かれてブログ更新楽しみに待ってます。 クウネルちゃんと花ちゃんの事も楽しみにしてます。 馴れない地ですが、海外......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~