孫が喜ぶミラクルレシピ☆しいたけの含め煮&朱鷺と暮らす郷が届きました^^ レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆しいたけの含め煮&朱鷺と暮らす郷が届きました^^
  1. 15
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー しいたけの含め煮 佐渡産コシヒカリにあうおかず&ごはんのお供レシピモニター参加中 朱鷺と暮らす郷が届きました~ ネーミングからわくわくするお米ですね~ 年末モニター避けなきゃと思ってましたが、 この名前だけで食べて試食したいって 思ってました~ とっても超おいしか......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~