シュウマイ~お店―オープンしますその20 レシピあり

シュウマイ~お店―オープンしますその20
  1. 7
    おいしそう!

超 姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー シュウマイ~ お店―オープンしますその20 シュウマイ・・私大好物です! 幼いころ、 横浜の馬車道の博雅亭の焼売ライス を父と良く食べたのが、 記憶に鮮明に残っています。それが、まあ大きくて3個乗っていて これまた本当に美味しくって美味しくって。 舌の記憶を頼りに試......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~