*ある日のランチ*離乳食初期~ レシピあり

*ある日のランチ*離乳食初期~
  1. おいしそう!

見に来て下さって、ありがとうございます(^^♪ 今回のメニューは *しらすがゆ *フルーツポテトサラダ(レシピ) *鱈と小松菜のスープ(レシピ) 小松菜やほうれん草が畑で取れだして、食卓もだんだん緑鮮やかなメニューが増えてきました。 きゅうりもスーパーでは前より安くなってきて、あんまり離乳食で活躍しない野菜ではあるんだけど、大人となるべく一緒のものを食べさせたくて、ポテトサラダをした時に、作り......

choco-cafeさん

choco-cafeさん

“食べる”ことが大好きな主婦です(*´`*) 暇さえあれば、おやつ、ごはん、を子育ての合間に作っています。24歳とし上の旦那さん(笑)と、50歳上のおばあちゃんのようなお義母さんと、長男(2013年9月生まれ)といっしょの4人暮らしで、一家に4世代いるので、世代ギャップの中での田舎暮らしです(^^*♪ “手づくり”をブログでイロイロ載せていけたらイイナ♪って思っています(。・_・。)