春爛漫*2色の巻き寿司 レシピあり

春爛漫*2色の巻き寿司
  1. おいしそう!

見に来て下さって、ありがとうございます(^^♪ 私の住んでいる地区では、ひな祭りは4月3日の、一ヶ月遅れでやってきます。 女の子はいないのですが、大きな女の子が2人いるので(笑)、ささやかなひな祭りをしました( ´艸`)♪ 二色の巻きずしは、黄色い卵巻きは普通の酢飯、のり巻きは桜でんぶでピンクの酢飯☆ 色合いも春らしいので、お花見のお供にどうですか(´`*) 一緒に3色の寒天デザートも作ったの......

choco-cafeさん

choco-cafeさん

“食べる”ことが大好きな主婦です(*´`*) 暇さえあれば、おやつ、ごはん、を子育ての合間に作っています。24歳とし上の旦那さん(笑)と、50歳上のおばあちゃんのようなお義母さんと、長男(2013年9月生まれ)といっしょの4人暮らしで、一家に4世代いるので、世代ギャップの中での田舎暮らしです(^^*♪ “手づくり”をブログでイロイロ載せていけたらイイナ♪って思っています(。・_・。)