お花色の*さっぱり3色寒天デザート* レシピあり

お花色の*さっぱり3色寒天デザート*
  1. おいしそう!

見に来て下さって、ありがとうございます(^^♪ 今回はお花をイメージした飾り付けの、牛乳かんてんです☆なので、すごく簡単です(笑) 甘さ控えめの、さっぱりした牛乳かんてんなので、生クリームと相性がとってもいいです(*´`*) かんてんはカロリーが無いので、シュガーカットなどの置き換え砂糖を使ったり、生クリームを植物性のにすれば、ダイエットにもオススメです( ´艸`) 寒天の層をきれいに見せるた......

choco-cafeさん

choco-cafeさん

“食べる”ことが大好きな主婦です(*´`*) 暇さえあれば、おやつ、ごはん、を子育ての合間に作っています。24歳とし上の旦那さん(笑)と、50歳上のおばあちゃんのようなお義母さんと、長男(2013年9月生まれ)といっしょの4人暮らしで、一家に4世代いるので、世代ギャップの中での田舎暮らしです(^^*♪ “手づくり”をブログでイロイロ載せていけたらイイナ♪って思っています(。・_・。)