食育の資格を取る。4月は学びを始めるチャンスです

食育の資格を取る。4月は学びを始めるチャンスです
  1. おいしそう!

kawaii cooking salon主宰 青空キッチン熊本校講師 キッズ食育トレーナーの松野文枝です。 春になると心もウキウキして 何か始めたくなりますよね。 何かを始めたい・・けど 何をしたらよいのか、わからなかったり・・ そんな時が一番資格を取得するタイミングだと思います。 私自身もこの1年でかなり人生が変わりました。 去年何していたかな?と過去の記事を読んでみたら・・ どうやら・・ 「......

ふみふみさん

ふみふみさん

お料理を専門に学び、料理教室アシスタントを経て結婚後は親子料理教室など主催。 我が子の食べない経験を悩んでいるママ達へ活かしたいと、日本キッズ食育協会認定マスタートレーナーの資格を取得。 現在3歳からの食育スクール「青空キッチン熊本校」主宰し、子どもたちの心に寄り添った教室作りをしている。 子どもの食育の資格キッズ食育養成講座を開催している。