ミントスパゲティ レシピあり

ミントスパゲティ
  1. おいしそう!

爽やかなミントの風味のパスタです。 ミントは、お家にあるけど、 なかなか使わない!って人も多いかも。 そんな時は、パスタに入れてみてくださいね! ミントの量はお好みで調節出来ますし! さっぱりと美味しいですよ。 何より、簡単なので! トライしてみてくださいねー。    材料 ◯1人分 ・スパゲティ ── 80g ・にんにく(みじん切り) ── 小1片 ・赤唐辛子(タネを出して小口切り) ── ......

ふみふみさん

ふみふみさん

お料理を専門に学び、料理教室アシスタントを経て結婚後は親子料理教室など主催。 我が子の食べない経験を悩んでいるママ達へ活かしたいと、日本キッズ食育協会認定マスタートレーナーの資格を取得。 現在3歳からの食育スクール「青空キッチン熊本校」主宰し、子どもたちの心に寄り添った教室作りをしている。 子どもの食育の資格キッズ食育養成講座を開催している。