連載記事を更新しました*蒸しナスのささみチリソースかけ レシピあり

連載記事を更新しました*蒸しナスのささみチリソースかけ
  1. 8
    おいしそう!

レシピブログさんで連載中の 『トイロ亭へようこそ♪簡単&おいしい!笑顔のレシピ』 こちらを、更新させていただきました。(昨日の深夜に更新したので、告知は今朝にさせていただきました^^)今回は、「蒸しナスのささみチリソースかけ」。ヘルシーなのに、満足感たっぷりの一品です^^私自身、ちょっと食べすぎな日が続いたりしたときや食欲が落ちているときにこれを作って食べることが多いです。一度食べるとはまっ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』