クックパッドにレシピを2個UPしました! レシピあり

クックパッドにレシピを2個UPしました!
  1. 7
    おいしそう!

過去に紹介したものですが、2つ、クックパッドの方にレシピをUPしました~^^一つ目が『ヘルシー★蒸しナスのささみチリソースかけ』。電子レンジで作る蒸しナスに、ピリ辛で食欲そそる香りのささみのチリソースをかけた一品。ヘルシーなのにしっかり食べ応えもあって、ご飯にもお酒にも合う一品です。夏バテでちょっと食欲が落ち気味のときなんかでも食べやすいおかずだと好評なんですよ^^良かったら是非おためしください......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』