サーモンとトマトのババロア♪わさびクリームの泡のせ レシピあり

サーモンとトマトのババロア♪わさびクリームの泡のせ
  1. 3
    おいしそう!

皆様お早うございます 今日は変わった料理です(笑) 「サーモンとトマトのババロア・わさびクリームの泡と一緒に」 春のおもてなしに作りました 作り方はクックパッドに載せています クックパッドのレシピはこちらから→ サーモンとトマトのババロア これは茹でたサーモンを使って家庭でもやり易いようにアレンジしています。 結構サーモンムースはスモークサーモンの生で作ったりしますが、それ......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!