別炊きで合わせる!芽ひじきと切り干し大根の煮物☆ レシピあり

別炊きで合わせる!芽ひじきと切り干し大根の煮物☆
  1. 1
    おいしそう!

皆様おはようございます(*^_^*) 今日は大安ということで… 節句でお祝いをなさる方が多いです! 頑張ります(^_^;) さて、 タイトル通り 煮て合わせる、ひじきの煮物 です。 今が旬の 芽ひじき! 使用しています 今だけです! とても柔らかく、すぐに煮えます。 今日は手作りの切り干し大根と一緒に、使用しています(*^o^*) 作り方 芽ひじき 適量(切り干し大根......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!