バニラコーヒーシフォンケーキ★ レシピあり

バニラコーヒーシフォンケーキ★
  1. 5
    おいしそう!

皆様お早うございます 今日は夜の19時20分まで大学でずっと講義が入っています 必修科目と選択科目があり、 ROSEはいくつか選択できる中で一つは医学を選択したのですが・・・ 正しい選択だったのでしょうか・・・・・・・・・ ということで、 今日も昨日に引き続き、デザートです。 「バニラコーヒーシフォンケーキ」 コーヒーの濃い抽出液と、コーヒーリキュールを入れたシフォンです。 アングレーズソースと......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!