家族はいつも一緒がいい【手羽元レシピ⑥品】 レシピあり

家族はいつも一緒がいい【手羽元レシピ⑥品】
  1. 24
    おいしそう!

こんばんは 今朝は5時に起きて長女をお見送り 一泊だけなんですが 息子は 『やっぱりお姉ちゃんいないと静かだねぇ』 毎日あーだこーだ言っているけど やっぱりね あれですね あれってなんですか 末っ子ちゃんは あれ?なんかおかしい お姉ちゃんの名前を呼ぶ おーい◯◯◯ーー おーいって 50歳のお父さんの呼び方よ 結局、家族はいつも一緒が安心 てことですね 私はたまに1人になりたいけど(笑) 今日......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^