【作り置き*常備菜】こんなところに レシピあり

【作り置き*常備菜】こんなところに
  1. 26
    おいしそう!

こんばんは 先日の業務スーパー記事をみて ついつい業務スーパーへ行かれた方 いいお買い物は出来たでしょうか? 牛乳パック丸ごとゼリーとか 羊羹とかすごく衝撃ですよね! いきなり業務スーパーが出来てた方! ありますよね^ ^ 気づいたらこんなとこにあんなお店が! 我が家の近所にも徒歩圏内に まさかのケーキ屋さんが出来ていて それはそれは嬉しくて 出来てたーと教えてから 旦那さんが3回ほど買ってき......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^