【お弁当】ネギ入り卵焼きの主張が激しい。

【お弁当】ネギ入り卵焼きの主張が激しい。
  1. 22
    おいしそう!

こんばんは 三連休ですね お正月のあとの三連休 ゆっくり過ごせるなーと ありがたい三連休ですよね だからと言って お正月の出費が痛いので 遊びに出掛けたりはしません(笑) 久しぶりのお弁当 *大根のゆかり酢漬け *人参とじゃこの甘酢炒め *オイスター唐揚げ *ネギ入り卵焼き 卵焼きが目立ちますね 真ん中にすれば良かったかな、、 あとで思いました 今日はガトーショコラのレシピを書きました 良かっ......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^