中学校かぁ〜と、サラダチキンを作りました。

中学校かぁ〜と、サラダチキンを作りました。
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは 今日は娘の中学校入学説明会 いよいよだなぁーと感じます 小学校の時とはまた違い さらに忙しく 友達との時間も増えて行くのだろうなと 少し寂しく心配であり 子供よりも、私の方が不安かもしれない 娘には不安さは見せずに あっけらかんと応えるようにしていますが どうも、その必要はそんなになさそうで、、 クールな面があり 人見知りだけど堂々としている ちょっと相反した面を持ち合わせていて ......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^