【年始のご挨拶】#おせち レシピあり

【年始のご挨拶】#おせち
  1. 14
    おいしそう!

あけまして おめでとうございます😊 大晦日は歳を跨ぐまで起きていました😊 一番乗りで仲良しのママ友さんから あけおめのラインが♪ こういうのは嬉しいですね😊 私は、そういう事が いかんせん豆ではないので 見習いたいなーって思います😅 これをこうしたら迷惑かも、、 あれをあーしたら迷惑かも、、 ほんとに言いたい事があっても 一旦飲み込むというか、、 帰ってから 言えば良かったなみたいな😅 ライン......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^