コールドスタートで甘さ増し増し【大学いも】#連載#おやつ レシピあり

コールドスタートで甘さ増し増し【大学いも】#連載#おやつ
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます♪ やっと金曜日だー 3ヶ月ぶりの美容院 行くぞーー! 美容院✂️苦手女子です 最近の美容院は 雑誌もタブレットでハイテクですね 汚したらダメよね 落としたらどうしよう 紙に変えて下さい タブレットの扱いだけで 無駄に緊張しているのは〜 私だよ! にしおかすみこ風で フーディストノートの 連載を更新しています! 今回は 和風おやつの人気者 大学いも です😊 さつまいもは 切っ......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^