*小松菜よ!!ガンバレ!ポークチャップ編* レシピあり

*小松菜よ!!ガンバレ!ポークチャップ編*
  1. 1
    おいしそう!

小松菜「俺は安くてお前と同じで栄養たっぷりなのに、 お前ほど買ってもらえないんだよな~。」 ほうれん草「どうしてかな?僕はきみが好きだよ。」 小松菜「(照) それに俺、いつも油揚げと煮られてばっかりなんだよ!! お前はいいよな~いろんな料理に入れてもらえて。」 ほうれん草「そうだね。 僕は、ベーコンちゃんやコーンさんと炒めてもらったり、 すりごまくんとおひたしにしてもらったり。 たまにグラタンや......

*misacoro*さん

*misacoro*さん

料理だいすき“みさころ”29歳です♪ 管理栄養士として料理教室などをしてます☆ *毎日のごはん *栄養のプチ知識 *日ごろのもろもろ笑 載せてます☆ クックパッドも6000件以上のレポを受けて好評掲載中♪*misacoro*で検索してみて下さいね☆ http://cookpad.com/kitchen/367648